ダイニングテーブルをずっと探してて、日曜は、ATCの大塚家具に見に行きました。 お昼前に着いたら、ビックリする位、駐車場には、長蛇の列!警備員さんに、大塚家具に行く旨伝えたら、長蛇の列をスルーして入れて貰えましたぁ(^o^)

 大塚家具一押しのソファー。四頭分の牛革が使用されているらしく、お値段¥2,268,000也  展示品なら、半額!!…(~_~;)

 このソファーに至っては、¥5,983,200也!石原裕次郎記念館にも、おいてあるんだって(≧∇≦)

 迷ってるのが、この昇降式テーブル。今も昇降式で、とても便利。でも色んなもの見たら、又迷って、結局決めれず…。 

 その後、娘の希望で、室内遊園地  ” あそびマーレ ” へ。知らないお友達とプリキュアごっこしたり、色んな遊具で遊んで、大はしゃぎ*\(^o^)/* とても楽しかったらしく、” 連れて来てくれてありがと! ” と主人に何度も言ってました(^∇^)ついでとは言え、連れて来た甲斐がありました!

 


  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る