先週末は、幼稚園のスポーツクラブのクリスマスパーティーがあり、子ども達だけで参加。迎えに行った帰り、近所の公園でお餅付きがあったので行って来ました( ´ ▽ ` )ノ  お餅をつかして貰って、丸めて食べて、きな粉餅におすまし、私は、ぜんざいまで頂き、お腹いっぱ〜い(≧∇≦)
 前日のボクシングの忘年会がとっても楽しかったらしく、朝から、上機嫌だった主人。こちらは、朝ごはんして、洗濯して、娘を送って行ったりとバタバタ(~_~;) 主人のジャージを洗濯機にそのまま投入したら、そこに携帯が入ってたみたいで、水没…(>_<)  お互い、責任の押し付け合いで、言い争いしてたら、娘が ” 喧嘩は良くない‼︎ ” と一喝。   予約をキャンセルしようとしてたけど、思い直して、毎年恒例、 平野区西脇の ” そば仙人 ” で 結婚記念日のお祝い(^∇^)

 鴨鍋に日本酒の黄金コンビ(^o^)/   〆には、ザル蕎麦。二八、十割蕎麦の両方頂き、大満足(^o^)

 娘に助けられ、無事に記念日のお祝い出来ました。(^ν^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る