今日は弟達と小旅行。

まず、岸和田の牛滝温泉”いよやかの郷”でお風呂。

つるつるすべすべになった後は、昼食。

大きな器に入ったきつねうどんは、お出汁がきいてて、美味しかった!

DSC_1351

 

その後、和歌山県湯浅町で開催されているイベント

”しらうお祭り” に行きました。

あいにくの雨でしたが、その分すいてました。

DSC_1364 DSC_1367

 

残酷!!って思いながらも、おどり食い、いっときました。

正直、不味くはないけど、ポン酢の味しかしなくって、美味しい♪って程でもない・・・。

DSC_1359 DSC_1362

娘はしらうおすくいに挑戦。3匹ゲット~。

 

DSC_1371   DSC_1372DSC_1376

 

娘と甥っ子がすくったしらうおを、お仕事だったお父さんにお土産。

晩御飯の前菜に頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る