去年の町会のお祭りの最終日、在庫処分?で貰った金魚。

断固反対やったのに、主人と娘のごり押しで飼う羽目に。

水槽、ブクブク、電気、水をきれいにするろ過材、えさ、砂etc…

結構お金もかかるし、どんどん大きくなって、怖い!!

温かくなってきたので、久しぶりに、お水交換、お掃除しました。

DSC_1436DSC_1438

 

黒と赤のマダラ模様の金魚が、赤のみの金魚に変色。

そして、また最近、黒色が混じり出して来ました。

びっくりしたけど、ネットで調べたら、よくあることらしい。

もっと大きい水槽にしようかって主人が言いだしてるけど、それは、絶対阻止します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る