昨日、帰って来るなり、「最近、肉喰ってない!肉食べに行こう‼︎」と主人。

いい出したら聞かないので、晩御飯のおかずを冷蔵庫に入れ、家を出たら、お隣の前ちゃんと遭遇。一緒に行く事になりました(^o^)

前ちゃんお勧めの”特選厚切タン”を食べに、平野区西脇の『鶴兆』へ。

  

焼肉アフター、平野区背戸口の銭湯末広温泉へ。

 

「ここのお風呂のお湯は、日本一熱い!ウソやったら、近所付き合い止めて貰ってもいい!」と前ちゃん。実に、胡散臭い…。

この銭湯のウリは西式温冷浴と言い、お湯と水風呂を交互に1分づつ、10回繰り返すらしい。水風呂は200m地下から汲み上げた天然水。まず、ぬる湯に入ってみたら、ぬるいどころか、熱め!前ちゃんの言葉は、本当なのか!と熱湯に入ったら、確かに熱いけど、日本一は、ナイわ…。ただ、温冷浴、クセになる程気持ちイイ(≧∇≦)

  
サンダルのソールが外れた前ちゃんと最後に記念撮影。全然、日本一熱くなかったけれど、(赤ちゃんも入ってた)とっても気持ち良かったので、今後も仲良く、ご近所付き合いさせて頂きます。

美味しいお肉食べて、温泉でスッキリして、今週もお仕事頑張って下さい*\(^o^)/*
 
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る