日曜は、なんか朝から頭が痛かったヽ(´o`;

主人も天神祭後、朝まで飲んで、調子が悪い。夕方まで、クーラーかけて、ゴロゴロ。風呂屋さんに行って ”スカッ” としようと最近、ハマっている「末広温泉」へ。野球観戦して帰って来た前ちゃんも合流。娘を男湯に送り込み、ゆっくり入れました*\(^o^)/*

スッキリして、今日もやってるお祭りをみんなでのぞきに行きました。

 
ママ友に会ったら、面識のないのに、” あっ、前ちゃん! ” と思わず口に出た。ブログを見てくれてるので、知ってる気になってるみたい(≧∇≦)

その後、美章園の居酒屋「まるふく」へ。

 

 極一部のご期待に応えて今日の前ちゃんの1枚はこちら。

 

ネタが無くなって、意味のない写真に(¬_¬)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る