2015年9月の一覧

〈嫁ブログ〉surprisepresent

名刺のデザイン等でいつもお世話になっている『ロケットジャック』の前江田さんの実家の水漏れ修復作業をやらせていただき、本日完了しました。

” 渡したいモノがある ” と連絡いただき、先程、わざわざ家まで届けて貰いました。

 すっごい似てるでしょ*\(^o^)/*

主人も大喜び!!  一緒に記念撮影(≧∇≦)  

  早速、玄関に飾らせて頂きました! 

 名刺のデザインも大好評です。皆さん、デザイン御用命の際は是非『アールジェイ.グラフィックス』www.rjg.jpまで!       今後とも、宜しくお願い申し上げます(^O^☆♪

〈嫁ブログ〉内覧会

東住吉区今川に新しく出来た ” おうぎもと小児科 ”の内覧会に行って来ました(^ν^)   

 可愛い壁紙(≧∇≦) ネット予約も出来て、登録しておいたら、予防接種の時期とかも連絡が来て、打ち忘れてた〜! って事が無くなるそう。それは、助かる〜(^O^☆♪

 記念品のプリキュアシールに当たりが出て、もう1枚貰えました! 娘は大喜び*\(^o^)/*

下の薬局で、薬の調合体験。普段見れない機械や中の様子を見せて貰え、興味深かった(^o^)  カルピスの飲み薬とチチボウロの錠剤が出ました。風邪の時も、この薬なら、嬉しいのにね。

  

 

〈嫁ブログ〉久々の開催

今日、何カ月ぶり?に 藤田ジムが行われています。 

 主人、前ちゃん、娘と スポーツの秋。呑みすぎでなまった体を鍛えます。 

   
トレーニングafter銭湯らしい。afterビールが無ければイイねんけど…(≧∇≦)

〈嫁ブログ〉疲れた〜

シルバーウィーク最後の日、おじいちゃん、おばあちゃんと大阪城に行って来ました。 

   
 お目当ては、YATAIフェス。太陽の広場に色んな屋台が出てました。宇都宮焼きそば、海老天丼、焼き鯖寿し、ジェラートを食べ、娘のお気に入りは、焼き鯖寿しでした^o^

   
子どもが遊ぶエリアもあり、大はしゃぎ

お父さんが、” 今から動物園行こうか ”と言い出し、娘は、大喜び。 私は、” え〜っ!” 

一度口に出してしまったら、やっぱり行く羽目になります…(T ^ T)  シロクマの赤ちゃん、もう、赤ちゃんじゃなくなってた(≧∇≦)11月で1歳。元気に動き回って、何度もダイブして、お客さんの歓声を受けてました(^ν^)

よく歩き、フラフラ…。じいちゃん、ばぁちゃんの方が元気だわヽ(´o`;
 

〈嫁ブログ〉乗れた〜!

お友達が、次々とコマ無し自転車に乗れ出しているので、娘も触発され、ヤル気モード。 

 折角なので、主人がスライダー仕様に改造?した自転車で練習し、自転車に乗り換え。

 サドルの後ろに付いてる金具を私が持って、何度か練習。たまたま公園に通りがかったお友達が見学。すると、急に、” 後ろ持たんといて! ” って言い出し、何と、何メートルか自分で漕いだっ。 

 一昨日、昨日と練習し、直線は、上手になって来ました。蚊に噛まれまくりながらも、頑張りました(≧∇≦)後は、曲がる練習です(^ν^)

〈嫁ブログ〉祖父母参観

幼稚園で祖父母参観 。私の両親に来て貰いました。

 お歌唄って、ゲームして、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント渡しました。 

 大きな声でお歌も唄えて、お行儀も良かったとおじいちゃん、おばあちゃんも大満足^o^ 

 昨日は、主人の実家へ。字も絵も去年よりは上達しました(^ν^) 

 和歌山のとれとれ市場で買った くじらの ” コロ ” も入れて、今シーズン初おでん。〆にウドン入れて、お腹いっぱ〜い(≧∇≦)

〈嫁ブログ〉そこまでする?

昨日、お友達がコマ無し自転車に乗って遊びに来てくれました。 最初にスライダーに乗ってたら、すぐに乗れたらしい。主人に話したら、” 作ったろ ”とアンパンマンのコマ付き自転車を分解し出した。 

 ペンチがはまらず、悪戦苦闘。遂にサンダーを取り出し、ペダルを切りました。横に座って待ってた娘は、危ないので、家の中に避難。

 待ちくたびれて、寝てしまった。 

 ドヤ顔(≧∇≦) シルバーウィーク中に乗れる様に頑張ります(^o^)/

〈嫁ブログ〉上げ膳下げ膳

今日はJR平野駅近くのイズミヤの向かいに 月・木・土曜のみ開店する八百屋さんに買い出し。野菜や果物は、安くて新鮮で、魚や乾物、お菓子や飲み物も売ってます。晴れの日は、ズラ〜っと行列ができるので、雨の日狙って行きました(≧∇≦) 

 私の大好きなスイカが半分、小ぶりながらも、250円。娘が大好きな もずくも購入。小分けにし、冷凍しま〜す。全部で、1,543円也。少し離れた場所に車停めてたので、スイカ持った指の血が止まりそうやった…( ̄▽ ̄)     ” 晩ご飯のメニュー何しようかなぁ〜 ” っと考えてたら、主人は友達と飲みに行く事と言うので、実家に電話して、晩ご飯ご馳走になりました*\(^o^)/*  あ〜楽チン。

今日は、身体をいたわって居ります。

   
   
 疲れがたまれば、東住吉区杭全2-5-22たけぞう です。いつもお世話になって居ります。今日も、グッスリ寝むれそうです。ありがとうございました‼︎

1 / 3123

▲TOPへ