2017年1月の一覧

大阪市城東区 キッチンリフォーム

いつもありがとうございます!大阪市のリフォームのプロ、ダイナオ工務店です。

本日は、大阪市城東区でのキッチンのリフォーム工事の施工写真です。

~BEFORE~

S__876572

 

 

~AFTER~

S__876571

キレイになりましたね。

収納も増え、キッチンに立つのが楽しくなりそうです。

〈嫁ブログ〉初スケート

 3日は、四天王寺に参拝。私の親戚のお墓参りと差し金をもった聖徳太子が祀られている ”番匠堂 ”に、今年も怪我なく仕事が出来るように、家族でお参りします(^ν^)  その後、グランフロント大阪でお買い物。買い物に飽きた娘は、窓からスケートリンクを見つけ、” あれやりたい!! ” と言い出した。上着も車に置いたママなのに…(~_~;)
 11月中〜2月中まで、 ” つるんつるん ” と言うスケートリンクが出現します。テレビでプロが上手に滑るのを見て、もっと簡単に滑れると思ってたのに、何度も尻もちついて、テンション下がり気味…(>_<)  主人に、 ” もっと滑れ ” って言われて、しぶしぶヨチヨチ。   すっかり、暗くなり、退散…。 スケートは、もういいってヽ(´o`;服もビチョビチョで、案の定、次の日から、鼻がズルズル(-。-;

 9日は、姪っ子が成人式。実家に来てたので、見に行きました。とっても綺麗で似合ってました(((o(*゚▽゚*)o))) 娘は、凄く羨ましいがって、いいな〜ってずっと言ってました^o^

 美容師を目指す姪っ子。ネイルも勉強してて、もうすぐ国家試験だって。頑張れ〜(^-^)/

〈嫁ブログ〉恒例行事

大みそかは、お世話になっていた親方の家にご挨拶。親方は、1人で、年末に壁に木目の板を貼り、食器棚も奥様のご要望にお応えして、ちょちょいと作ったらしいです。流石(≧∇≦)親方見習って、うちもフローリング張り替えてほし〜い!!一昨年から、言い続けてるんですけどぉ〜´д` ;


庭でミカン狩りも楽しみにしてます^_^

元旦、お正月はきちんと着替えてから、おせち料理をいただきます( ´ ▽ ` )ノ ほとんど実家で作って貰ったんだけど…(~_~;)

 氏神様の杭全神社に初詣(^ν^)

 主人の実家へ行き、お墓参り後は、おせちで乾杯(^o^)/


ボーリングにも行きます。今年も娘は、秘密道具のお世話になりました(^∇^)



元旦生まれのおじいちゃんの為に孫達が力をを合わせてケーキを作りました^_−☆  今年も、お腹いっぱいなのに食べ続けるお正月です(*^_^*)

▲TOPへ