私の両親、弟と、うちの家族6人で、長野県の” 高峰温泉 ” に行って来ました(^ν^)

この連休から、温泉の麓のスキー場が、オープンってホームページに載ってたので、スキーウェアやソリを用意し、娘も雪ダルマ作る気マンマンでしたが、今年は、暖かく、オープンがズレ込んだみたい。宿にも確認したら、まだ、全然雪も積もってないとのこと。

 娘にどう言おうかと思ってたら、近くに小諸市児童遊園地があり、この連休は、感謝祭で、乗り放題で500円!  ” スキーしたかったぁ〜 ” と残念がる主人に、遊園地に行ける事になった娘は、” 我慢しぃ!”と一言(~_~;)
 モルモット触らせて貰って、大満足。 

 お昼は、島崎藤村も通い詰めたという、” 一ぜんめし揚羽屋 ”でカツ膳を頂きました。美味し〜ぃ(≧∇≦)

 今宵の宿泊は ランプの宿 ”高峰温泉 ” テレビで見てから、ずっと行きたいと思ってました。温泉を堪能するため、早めに、宿に到着。少し小径を登り、露天風呂へ。

 
霧が少しかかっていたものの、標高2000mの眺めを見ながらの温泉は、もう最高!!!

内湯も二箇所あり、どの湯も趣があります。石鹸を使わなくても、お肌しっとりスベスベ(*^_^*)

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る