幼稚園から帰って来たら、” 歯がグラグラするぅ〜 ” って言うから見てみたら、下の歯が動いてた。” 触りなや! ” って言っても、気になって、触ってる。 
 ご飯の途中で、” 抜けた〜ぁ ” と持ってきた。

少し早い気がするけど、二本抜けているお友達もいるそう。

ティッシュに包んで、抜けた歯をどうするか、ネットで検索。私も ” ネズミの歯にしておくれ〜 ”って言って屋根の上や、縁の下(縁ってないけど)に投げたけど、今でも主流みたい。炭酸飲料に付けて溶ける様子を見せるとか、オキシドールに付けてから、保管。歯医者さんにみせて、磨き具合をチェック などなど。やっぱり投げよと思い、テーブルの上見たら、包んでたティッシュがない!そして、ゴミ箱には、血のついたティッシュの山!いつの間にか、捨てられてた!少し探したけど、諦めました…ヽ(´o`;次からは、投げるぞ(*^_^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る