お盆休みも仕事で、少し遅めの夏休み。月曜日から、年に一度恒例のお伊勢参りに行って来ました(^o^)/ 

  先ずは、二見浦で禊。お参り前に心身を清めます。  次に外宮。超パワースポット”三ツ石”に手を合わせ、エネルギーをいただきます(^∇^)
  そして、内宮に参拝。伊勢神宮では、いつも凛とした空気に、清々しくなります。お礼を申し上げた後は、主人のお楽しみ、おかげ横丁での、食べ&呑み歩き。伊勢うどん、地ビール、干し魚、お酒、キュウリの漬け物等々、上機嫌 \(//∇//)\   運転手交代(-。-;   腹ごしらえの後は、娘のお楽しみ ” 伊勢シーパラダイス ”へ ^_−☆ セイウチに近くに来られ、泣き声にビックリして、大泣き …>_<…  イルカとボール遊びしたり、アザラシにタッチしたり、カワウソと握手したり、娘より、私が興奮した!!(≧∇≦)
お宿は、” NEMU HOTEL&RESORT  ” 何とか雨ももって、パターゴルフで遊べました(^_^)  夜ごはんは、豪華な懐石料理! 夫婦共に1番のお気に入りは、” 伊勢海老の木の子摺り流し ”その他のお料理も、どれもこれも美味しすぎ(#^.^#) 
 9月〜10月まで、里山ラウンジで焚き火を囲んでラウンジタイムが開かれるらしく、焼きマシュマロが出来るというのを楽しみにしてたのに、とうとう雨が降り出し、中止… ´д` ;   とっても残念だったけど、それ以外は、最高の1日でした♪(´ε` )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る