昨日は、主人の実家に娘と遊びに行きました。最近、金魚を飼い出したみたい。

 
メチャちっちゃくて可愛い♡

我が家の金魚 

 水槽キツそう…(T ^ T)  去年のお祭りから一年、すくすく育ち、育ち過ぎ。エサあげる時、跳ねまくって、怖い…。主人が世話する約束で飼ったのに、案の定、ほったらかしヽ(´o`;

水槽ろ過フィルターを買いに、森ノ宮のロイヤルホームセンターへ 

 東大阪にあるAqua Tailorsの姉妹店が、ここにもあります。熱帯魚が、水槽から、飛び出して、ピクピクなってたので、店員さんを呼んで、救出して貰いました(≧∇≦)

帰り、深江橋は、雷と大雨。娘のプール夏期講習の最終日なので、豪雨の中、家路に向かうと、今里辺りで止みました。洗濯物ずぶ濡れ覚悟してたけど、こっちは、降ってなかったみたい。 

 4日間頑張りました!スゴく楽しかったみたい。” コーチに会えなくなるのが寂しい… ”  と。気の多い娘です…(´Д` )

 
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る