寒いのが大の苦手な主人は、強い味方を手に入れました。   
 RYOBIの充電式ヒートベスト! 胸のボタンのスイッチONしたら、10秒で発熱するらしい。

後輩のお家の現場を一緒に見に行きました。座席にスルメが!! 最近、プチ断食中の主人は、スルメを噛んで空腹を紛らわしてるらしい…~_~;  

  佐藤大工さんに手伝って貰って、随分進んでいます。

お昼前だったので、最近、東住吉区今川にオープンしたラーメン屋さん ” ずんどう屋 ” に行く事に。しかし、駐車場もいっぱいで、お客さんも長蛇の列…ヽ(´o`; 昼も夜もいっぱいで、もう少し落ち着いてから、リベンジすることにしました…(´Д` )

 すっかりラーメンの口になってたのに…>_<…  

実家から、ラーメン貰ったの思い出し、家に帰って、作りました。秋田ラーメンVS喜多方ラーメン。どっちも美味しいかったけど、私がチョイスした喜多方ラーメンの勝利

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る