昨日、朝7時前、” わぁ!! ”と言う叫び声と、足を床に叩き付ける音で、起こされた。何事?? 

となりの部屋に覗きに行き、” どうしたん?仕事寝過ごしたん? ” って聞いたら、「 猫がお尻の穴に入って来る夢見た!」って…。どんな思考回路でそんな夢見れるんやろ…。悪夢の後、元気に仕事へ行きました。

帰宅後、お盆休みもなかったので、せめて夕食は、外食しようと、主人が昔からお気に入りの、鶴橋の ”入船寿司 ”へ。  

 娘は、大好きなイクラをお代わりして、ご満悦。

お寿司も美味しいけど、私のお気に入りは ”出汁 ” 

 普通、お寿司屋さんは、赤出汁が多いけど、合わせのお味噌で絶品です*\(^o^)/*
 
   
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪市東住吉区で内装・水回りリフォームのことならダイナオ工務店

ダイナオ工務店
電話番号:06-7504-6863(事務所)
     090-6976-3858(代表直通)
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府大阪市東住吉区杭全4-4-18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る